注文住宅・不動産・リフォーム|平塚市・茅ヶ崎市・藤沢市を中心に注文住宅から売買物件、リフォームまで新しい生活のスタートをお手伝いします。

Bell House鈴木修建設 株式会社

お電話でのお問い合わせ
受付時間/8:00~18:00
0463-24-2700
0120-036-355
ブログ
blog

(家)知恵づくり

2017.04.08

こんにちは!いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。
営業部の本村です。せっかくの週末、天候も悪く皆さんどのようにお過ごしですか?

実は先日、春休みに1日だけ子供たちと休みが重なったのでみなとみらいへ出かけしてきました。一番下の子どもは初!横浜アンパンマンミュージアムとなりましたが、残念ながら動くアンパンマには会う事ができませんでしたがここの場所から暫らく離れませんでしたcoldsweats02coldsweats02

IMG_1496.JPGのサムネール画像

さて、今回は購入するときに少しだけ知っておくと得するかもしれない?そんな記事を書いてみました。皆さんこちら分かりますか?画像の一部は少し加工していますのでご了承ください。

20170408154143972_0001.jpg
実はこちら不動産業者間で閲覧ができるサイトの成約事例の内容です。もちろん一般の方はこちらのサイトにはアクセスできないのでご覧になりたい方は当社や不動産屋さんへ行ってみると良いかもしれません。

左から・物件種目・価格(成約時)・面積・所在・沿線~成約年月と成約した物件の情報が一覧で見ることができるのです。なぜこちらが参考になるのかと言いますと、購入しようとしている地域の不動産がどのような価格帯で成約しているかが分かると購入を検討する物件価格が今、高いか安いかや何故その価格で売られているのかが分かってきます。

もう一つ秘密を教えてしまうと当社のように売主物件を扱う業者の物件は殆どが成約事例を参考として不動産を仕入れて計画を練り、分譲・販売を行っているのです。

と言う事は、その仕組みが分かれば購入しやすくなってくるのです。で、その仕組みとは・・ごめんなさいこちらでは公開できません。なぜならその仕組みが分かってしまうと商売として成り立たなくなってしまいますのでcoldsweats01coldsweats02

でも、知りたい!知りたいですよね?
そんな方の為にも私の方でちゃんとお応えできるように準備しています。
お気軽にお問合せくださいませ。もちろん、知って損はしませんよ!


不動産を賢く買うなら仕組みを知ってからでも間に合います


不動産に関する事、注文住宅に関する事、リフォームに関する事
お住まいに関する事をトータルでサポートしております。
「鈴木修建設」ってどんな会社?先ずは、会社へ遊びに来てください。
不動産や建築に関するお悩み、疑問がごありましたらお気軽にお立ち寄り
ください。遊休地や空家でお困りの方も是非、ご相談くださいませ。





【対応エリア】

神奈川県 / 茅ヶ崎市・平塚市・藤沢市・秦野市・厚木市・大和市・伊勢原市・海老名市・座間市・綾瀬市・横須賀市・鎌倉市・小田原市
逗子市・三浦市・横浜市港南区・保土ヶ谷区・戸塚区・栄区・泉区・旭区・瀬谷区

Bell House
湘南の注文住宅/不動産/リフォーム

鈴木修建設株式会社

〒253-0055
神奈川県茅ヶ崎市中海岸
3丁目12986-160