注文住宅・不動産・リフォーム|平塚市・茅ヶ崎市・藤沢市を中心に注文住宅から売買物件、リフォームまで新しい生活のスタートをお手伝いします。

Bell House鈴木修建設 株式会社

お電話でのお問い合わせ
受付時間/8:00~18:00
0463-24-2700
0120-036-355
ブログ
blog

2020.06.20

密を避け平日にお休みをいただき


箱根に行ってきました


本当にいい季節です・・・


KIMG9093.jpgKIMG9091.jpg

2020.06.04

本物件は成約となりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
小田原の海見え物件分譲中!ご紹介です♪

s-IMG_8300b.jpg

こんにちは今回は城下町小田原に新築しました3階建住宅のご紹介です。
場所は小田原市の西エリア最寄り駅は国府津駅で東海道線や御殿場線の始発駅で電車通勤も楽々座れますし、車でしたら西湘バイパス国府津ICまで2、3分小田原厚木道路や東名高速も御座います。
またダイナシティ、フレスポ小田原シティーモールや大型ホームセンター、大型病院から話題のレストランまで至近に御座います。
ほんと住んでみたら分かるなかなか便利な場所なんです!


では早速建物内部へご案内します!
まずはリビングから
s-IMG_8246b.jpg
ナチュラルテイストをふんだんに取り入れたLDK
床フローリングは無垢材を採用し裸足で気持ちいい肌さわり
壁紙はアクセントを取り入れスタイリッシュに
s-IMG_8245b.jpg
反対側から
全室南向きなのでとても明るい物件です。
s-IMG_8253b.jpg
家事をしながらの相模湾の絶景
今、流行りのオープン対面キッチンを採用です。

s-IMG_8256b.jpg
パントリーも設けました。
ストック食材や調味料、小型の掃除機などを収納ください。


続いては3階主寝室になります。
3階建住宅ですがロフトを設置しました。
s-IMG_8258b.jpg
2階建住宅ではよく見られるのですが3階建では実は難しいロフトです

s-IMG_8263b.jpg
ロフトにも無垢フローリング貼りました!ちょっと贅沢
たくさん収納出来そう。
s-IMG_8269b.jpg
ロフト以外にもこれだけのクローゼットがあります!
収納は多くて困る事はないですよね!

続いて隣の子供室(予定)
実は天井高を低めに抑えました。
落ち着くスペースとして想定しております。
お子様の勉強部屋としてお勧めです。
s-IMG_8277b.jpg
当然、無垢フローリングです。


続いて水回りに参りましょう
スタイリッシュなユニットバスと洗面室
s-IMG_8280b.jpg
s-IMG_8283b.jpg
トイレも壁紙は居室とは趣向を変えて落ち着く空間に


最後に玄関です。
s-IMG_8338.jpg
玄関ホールも無垢フローリングです。
実は全室無垢フローリングを採用しました。

玄関にはゆったりシューズクロークを設けました。
ベビーカーなどもこちらに置いておけます。





さてここからはボーナストラックです。

s-IMG_8308.jpg

道路を渡り路地を進みます。

s-IMG_8309.jpg

s-IMG_8310.jpg

s-IMG_8311.jpg

s-IMG_8312.jpg

なんと砂浜まで5分!
海好きさんにお勧めです!
都内お住まいの方の別荘などにもどうでしょうか!

土地、建物ともに正直、大きくない物件ではありますが色々とアイデアが詰まった楽しい住宅に
仕上がったと思います。
いつでも内見出来ますのでお気軽にご相談ください。

2020.06.01

今日は、昨日までの暑さとは変わり、


朝からヒンヤリとした雨模様です。


相変わらず海も穏やかです。


ここ1ヶ月ほど、波を見ていないような気がします。


もう1、2週間も経てば梅雨に入ってしまう・・・・・・


例年、梅雨時は殆ど波が立ちません。


最悪です・・・・


何か月海にはいってないだろう


あ~あ・・・・・



では。




IMG_4043.jpg

2020.05.25

こんにちは

コロナの緊急事態宣言も明日には解除されるみたいですが引き続き警戒した方がよさそうですね。


先日夏みかんを頂いたのでジャムとピールを作りました。
夏みかんの実をとるのが薄皮がめんどくさくて大変でした。
A2.jpg



砂糖と一緒に煮詰めて焦げないようにひたすら混ぜて

A3.jpg

粗熱を取って瓶に詰めて完成です。少し硬めになってしまいました。

A4.jpg

あと 夏みかんピールを一緒に作りました。

A5.jpg

A6.jpg

A7.jpg
ジャムもピールも根気が必要でした。初めて作った割にはおいしく食べれました。

ジャムは毎朝ヨーグルトと一緒に食べています。





 

2020.05.18

こんにちは。
コロナショックで全国的に緊急事態宣言が解除されつつありますが
こちらはまだステイホームの続いてる神奈川県です。

週末土曜は雨でありましたが日曜には夏日となって外出されてる方が
多数いらっしゃったとニュースでやってましたがここでもうひと踏ん張り!
我慢していきましょう。



そんなステイホームな週末、私は届いたばかりのBDをひたすら観ておりました。
世代なんですよね(笑)
1987年当時は中学生ですから。

観終わったあとは、流しっぱなしで部屋の片付けに移行、ですが片付けの途中で
捨てるはずの雑誌読んじゃったり、懐かしい写真が捨てられなかったりで全然
片付かない!(滝汗)そんなぐだぐだな週末でした。

そんな週末もまた楽しいのですがはやく外に出られるよう願うばかりです。



届いたBD
s-g6.jpg
布袋寅泰ギタリズムⅥ

s-71nF1gMJU+L._AC_SL1500_.jpg
BOOWY 1224 THE ORIGINAL

2020.05.15

2020-3-02private 058.jpg2020-3-02private 068.jpg
本来でしたら毎年この時
期・・・ゴールデンウィークに合わせ北アルプス南部も開山します。
平地でこれだけ雪があれば冬なんでしょうけど、残雪期にあたります。
人が少なく最高なんですが・・・自粛です!
2018-5-18 144.jpg

2020.05.11

こんにちは!
新型コロナ、なかなか終息しませんねdespair

大分自粛生活に息が詰まり、疲れて来ましたねweep

昨日は母の日tulipテレビでもあちらこちらでも母の日と・・・
家は子供も旦那も何も感謝されていないのかsign02毎年感謝の言葉一つなし・・・weep
チョット落ち込みましたが、ストレス充満している時だからこそ、気持ちheart01が欲しいですねannoy

そんな私も母の顔を見に行きたかったのですが自粛で不要不急の外出を控えて気持ちtulip・・・
年を重ねる事にだんだんと母の気持ちが分かるようになってきました・・・
料理も母の味、母が作る物を色々教わって置けば良かったな・・・と
コロナが終息したら、今からでも遅くはないので、これから色々と母の味restaurantを教わろうかなsign02happy01scissors
いつまでも元気で長生きして欲しいなーと思っていますnote


でも良い事もありましたhappy01
日曜日当社建売の高田が売れましたgoodlovely
そしてなんと茅ヶ崎浜須賀条件付き売地と菱沼の土地Aもですshinelovely 

こんな自粛で大変な時だからこそ皆で頑張って行かなければ・・・と感じています。

新型コロナが終息して、自粛要請が解除された後の方が影響が出て怖いとささやかれています・・・

皆で健康に気を付けて頑張りましょうねheart04





2020.04.30

こんにちは!happy01

お天気は良いのですが、新型コロナの影響で自粛要請が強まり買い物に出るのも何だかはばかられる
毎日ですね・・・

当社も今年はゴールデンウィークは完全休業にし、絶対に仕事は入れない!
お客様に頼まれても今回の国からの指示を説明して理解をして貰い完全にお休みにする事に
決めました・・・

  なので、全員がお休みですhappy01

かと言っても、自粛要請で不急不要の外出は控えなければいけないので、
何処かに行くと言う事が出来ませんが、身体を十分に休めてエネルギー補給して頂けたら・・
と思っています。


主婦に取って長い休みで困る事は、三度三度の食事でしょうか?
私もこの1か月夕飯に頭を悩ましています・・・
ネタ切れにもなって来てしまって・・・
皆さんはどうしているのかしら?と思いながら毎日考えて居ます。
なるべく、冷凍庫の整理をしながらの食事をと思っていますが・・・・

最近はタケノコごはん、若竹煮、煮つけ・生わかめのお浸し・・
ハンバーグ・生野菜・ガーリックトースト添え・・
しばらくぶりにトンカツを揚げたり、グラタンを作ったり、
しゃぶしゃぶ ・すき焼き・ポトフ などにしていますが・・・
本当に時間がない時はお惣菜を買って帰ってしまいますが、それでも最低一品は
何かしら手作りをと頑張って作って居ますscissors
そう言えば先日は焼き鳥を主人が外の七輪で焼いてくれましたが、とても美味しく
beerがはかいってしまいましたhappy01
我が家は主人と私はbeerrestaurantおつまみで良いのですが、家では全く飲まない息子は夕飯はしっかり🍚と決めているようで、ガッツリ系🥩を必ず一品用意ですwobbly

この時期は新玉ねぎが甘くて本当に美味しいので、私は1箱買い、
毎日必ず何かしらの料理に使っています。
新玉ねぎメニュー

ラップをして電子レンジでチンして、おかかにポン酢を掛けて・・
スライスにして納豆・卵黄とまぜまぜ・・
鯖缶にマヨネーズ・醤油で混ぜたり・・
丸ごとコンソメで煮込んだり・・
バターを載せてホイル焼き・・
かき揚げ・・・  など
後一品何か欲しい時にどうですか?おつまみにもなりますよ・・
簡単で、血液サラサラにもなるので皆さんも食べて見て下さいネnote



この連休自粛要請を守って、早く終息して今までの生活に一日も早く戻る事を願いながら
祈らずにはいられませんネ!




2020.04.24

本物件は成約となりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


JR東海道線「国府津」駅徒歩19分に位置する木造3階建新築一戸建ての完成物件をご紹介します。

当社で施工し、売主物件として分譲してます。



建物は全室南向きで陽当り良好で、全室から相模湾一望です。


建物の外観
リサイズ外観.jpg



3階寝室からの眺望
リサイズ眺望.jpg


いつでもご内見できます。ぜひ現地をご覧いただき実際の眺望をご確認ください。

室内は全室無垢材のフローリングを使用しています。


LDK
リサイズLDK.jpg


海岸にも徒歩2分程度で行けますので、海辺の散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。


海岸                                       海岸からの通路
リサイズ海.jpgリサイズ海入口.jpg





              

2020.04.20

こんにちは。
非常事態宣言の範囲が全国に拡がり、初の週末を迎えました。

お休みとはいえ、外出自粛要請が出ている以上外出するわけにもいかず・・・
かと言って何もせずに休みを過ごすのももったいない・・・

ということで、以前知り合いから頂いたそば打ちセットを使い、蕎麦とうどんを作りました!

003.jpg

ひたすらこねました(笑)

004.jpg

005.jpg

そうしてできたものがこちらです!!
うどんというか、ほうとうになりました(笑)
蕎麦屋さんってすごいなぁ(笑)

家でもできることなので皆さんも是非自粛中に作ってみてください!!
カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログカテゴリ
最新ブログ
【対応エリア】

神奈川県 / 茅ヶ崎市・平塚市・藤沢市・秦野市・厚木市・大和市・伊勢原市・海老名市・座間市・綾瀬市・横須賀市・鎌倉市・小田原市
逗子市・三浦市・横浜市港南区・保土ヶ谷区・戸塚区・栄区・泉区・旭区・瀬谷区

Bell House
湘南の注文住宅/不動産/リフォーム

鈴木修建設株式会社

〒253-0055
神奈川県茅ヶ崎市中海岸
3丁目12986-160