カテゴリなし 2026.04.01
頂いた真鍮のお線香立て?

戴いたお線香ホルダー
こんにちは😃今日から4月に入りました。
昨日は凄いお天気で風がものすごく強く嵐みたいでしたね・・・
会社から見た海は大荒れでした😅
外に出たら、風が強くて吹き飛ばされそうで、真っすぐに歩けなかったです😫
春一番なのでしょうか⁉️
折角咲き始めた🌸も散ってしまったのかしら?と思うと今年はまだお花見に
行かれていないです。 皆さんはお花見に行かれましたか?
今週は金曜日以外はずっと雨みたいで、お花見を逃してしまいそうです😅
やはり季節の🌸は時期が短いですが、近場でもお花見には行きたいですよね・・
先日知り合いの方が富山に行き、お土産に頂いたお香立て?挟みです🥰
構造は至ってシンプルで、センターピンで挟んでホールドするだけなのです✌️
ホールでの蚊取り線香はもちろん、今まで細かく折れて
捨ててしまっていた部分でもしっかりホールド出来て、
無駄なく使い切ることが出来て、燃焼を途中で止めることも可能だそうです。
シンプルでとても素敵ですよね・・・
部屋でお香を焚くととても安らかな気持ちになれます・・・🥰❣️
素敵なお香ホルダーを戴いたので、色々なお香を楽しもうと思っています✌️💕
皆さんもお香を焚いて気持ちをリフレッシュしてみて下さい🤩

会社から見た大荒れの海
