カテゴリなし 2026.04.01

頂いた真鍮のお線香立て?

    戴いたお線香ホルダー

こんにちは😃今日から4月に入りました。

昨日は凄いお天気で風がものすごく強く嵐みたいでしたね・・・

会社から見た海は大荒れでした😅

外に出たら、風が強くて吹き飛ばされそうで、真っすぐに歩けなかったです😫

春一番なのでしょうか⁉️

折角咲き始めた🌸も散ってしまったのかしら?と思うと今年はまだお花見に

行かれていないです。  皆さんはお花見に行かれましたか?

今週は金曜日以外はずっと雨みたいで、お花見を逃してしまいそうです😅

やはり季節の🌸は時期が短いですが、近場でもお花見には行きたいですよね・・

先日知り合いの方が富山に行き、お土産に頂いたお香立て?挟みです🥰

構造は至ってシンプルで、センターピンで挟んでホールドするだけなのです✌️

ホールでの蚊取り線香はもちろん、今まで細かく折れて
捨ててしまっていた部分でもしっかりホールド出来て、
無駄なく使い切ることが出来て、燃焼を途中で止めることも可能だそうです。

シンプルでとても素敵ですよね・・・

部屋でお香を焚くととても安らかな気持ちになれます・・・🥰❣️

素敵なお香ホルダーを戴いたので、色々なお香を楽しもうと思っています✌️💕

皆さんもお香を焚いて気持ちをリフレッシュしてみて下さい🤩

   会社から見た大荒れの海

ブログカテゴリ
アーカイブ