カテゴリなし 2026.04.07
入学式の時期ですね・・
今日も入学式が多いみたいですね・・・
親御さんと一緒に歩いている姿を見て居たら、気持ちがほのぼのとなりました・・・
桜🌸もまだ咲いて居て、春を感じますね・・・
新入生の方、入学おめでとうございます。
これから楽しい事、心配な事、色々と起こると思いますが、楽しい思い出に残る3年間が過ごせると良いですね!
新入生と親御さんの歩いている姿を見たら、昔の事が走馬灯のように浮かんできました・・・
高校の時は丁度反抗期になったのか?学校に来るのも嫌がって、まして一緒に歩く事などなかったような・・・
もう14年前? 歳をとる訳ですね((笑))!!
当社にも新入社員が一人入りました。
期待していますので、頑張って頂けたら・・・と思います🥰

