Mのひとり言 2022.04.28

ゴールデンウィークが始まりますね~

こんにちはhappy01

明日からゴールデンウィークが始まりますね~scissors
長い人で10日間sign02sign02
凄いですよねsign04 wobbly
何をして過ごすのでしょうかsign02
折角のお休みなのでお天気sunだと良いですよねscissors   
当社は各自の自由に任せていますので、仕事が忙しい人は出たり、
休みが取れる人はずっとお休みsign02 代休を取ったりで、
全員が揃うのは5月9日になるようです・・・・happy01
9日には全員元気に揃うと良いな~と思っていますscissorshappy01
皆さんはお休みは何をして過ごされるのかしらsign02
houseの片付けsign02 t-shirt衣替えsign02 carドライブsign02 bullettrain旅行sign02 fujiキャンプsign02 などなど・・
それぞれだと思いますが、感染防止に気を付けてマスク消毒は忘れずに気を付けてお過ごし下さいネ・・・・
温暖差もありますので、くれぐれも体調管理には気を付けて、それぞれの楽しいnote有意義なお休みを 過ごして下さいhappy01
今日は当社の前の海で消防署の新入社員の研修sign02eyeをしていました・・・・
腕立て伏せ、ダッシュ、マラソン、色々と鍛えられていました・・・
消防署の人も日々の訓練が大切見たいですwobbly
でもそのお陰で、私達に何かあると活躍して助けて貰えるのだなsign04と思って、眺めていましたhappy01
本当に御苦労様ですsign03 そしてありがとうございますsign03
20220428_121657.jpg 
20220428_121756.jpg
20220428_121750.jpg
20220428_122456.jpg
では
それぞれの良いゴールデンウィークをお過ごし下さいsign04dash
休み明けは、社員のそれぞれの楽しいゴールデンウィークでのブログが載ると思いますheart04
楽しみにして下さいネlovely  (プレッシャーを掛けないで下さいと怒られそうですbleah
ブログカテゴリ
アーカイブ