Mのひとり言 2022.04.28
ゴールデンウィークが始まりますね~
こんにちは![]()
明日からゴールデンウィークが始まりますね~
長い人で10日間

凄いですよね

何をして過ごすのでしょうか
折角のお休みなのでお天気
だと良いですよね
当社は各自の自由に任せていますので、仕事が忙しい人は出たり、
休みが取れる人はずっとお休み
代休を取ったりで、
全員が揃うのは5月9日になるようです・・・・
9日には全員元気に揃うと良いな~と思っています

皆さんはお休みは何をして過ごされるのかしら
それぞれだと思いますが、感染防止に気を付けて、マスク、消毒は忘れずに気を付けてお過ごし下さいネ・・・・
温暖差もありますので、くれぐれも体調管理には気を付けて、それぞれの楽しい
有意義なお休みを 過ごして下さい
今日は当社の前の海で消防署の新入社員の研修
をしていました・・・・
腕立て伏せ、ダッシュ、マラソン、色々と鍛えられていました・・・
消防署の人も日々の訓練が大切見たいです
でもそのお陰で、私達に何かあると活躍して助けて貰えるのだな
と思って、眺めていました
本当に御苦労様です
そしてありがとうございます
では
それぞれの良いゴールデンウィークをお過ごし下さい

休み明けは、社員のそれぞれの楽しいゴールデンウィークでのブログが載ると思います
楽しみにして下さいネ
(プレッシャーを掛けないで下さいと怒られそうです
)
